
読みたくなる内容を考える(考えるだけ)

完全に、自分のために自己啓発した学習日記です。


ほりえもんのメルマガサンプル目次を見て、ちょっと読みたいかもしれないって思いました。
それはなぜだろうか??
自分もブログやら小説やら読んでもらうのが好きなクチですが、
今までは全然考えていなかったのでこの機会に考えてみることにしました。

読みたくなる理由はこれじゃない?
って思ったものをピックアップすることで、人が読むものを作る際に
気をつける、盛り込むと良い内容を考えることが目的。


自分が惹かれたのは
3.4.7
の3つが魅力的だったから。
でもそれだけじゃないよね??
-----------------------------
1.今週の時事ネタ評論
2.獄中記第28回
3.ビジネスモデル教えちゃいます塾
4.近況報告(グルメ、おススメ情報等)
5.Q&Aコーナー
6.プレゼントコーナー
7.私のおススメデジタルガジェットコーナー
8.今週のメディア出演
9.終わりに
-----------------------------

続きを読む

プロフィール

nkd_a

Author:nkd_a
ぽつぽつと気になった事をメモしてます。
最近はandroidとphp、あとは勉強会とかそのへんです。
ツイッターどうでもいいことしか呟いてません。

最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
かうんたぁ
