上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クアルコムインストールで止まる編

そろそろandroidアプリに手を出したいなーと思っていて、
以前androidセミナーに行った時に大体の作り方はなんとなくわかったので
環境は既に作っていたんだ。

そして最近巷で人気(?)のARを社内でもやろうぜ!!
って盛り上がっているので、androidでARアプリやることにしてみた。

とりあえず色んなARのSDKあるけど、色んな人が試したブログがたくさんある
クアルコム社のSDKで遊んでみることにしました。
↓のURL先のサイトさんで詳しく書かれているのでそれ参照しながらインストール。

AndroidでAR(拡張現実)を試してみた!クアルコムのAR-SDK構築方法
http://smarter-dev.net/?p=238

が、しかし!
なぜかqcar-installer起動してもインストール画面が出てくれないっ…!
https://ar.qualcomm.at/qdevnet/sdk/android
これ、この一番上のやつインストールしたんですよ。
Windows向けのインストーラ。

InstallAnywhereの準備画面は出てくるのにその先が出てこない。
ソフトをDLしなおして実行しても同じだし、、、
何がだめなんだろう??

ググっても出てこないし、なってるの私だけなのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nkd_a

Author:nkd_a
ぽつぽつと気になった事をメモしてます。
最近はandroidとphp、あとは勉強会とかそのへんです。
ツイッターどうでもいいことしか呟いてません。

最新記事
カテゴリ
Twitter
 
リンク
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
かうんたぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。